やさぐれて、ごめんなさい。


5/2やさぐれますよ!!!!!!!!!!!!!!



ぐれこです。
ぐれこです。
おこんんばんわっ!


5/2 新中野 で やさぐれます!!!!!!!!!!!!!!!



楽しい音楽の時間デス。


こちらの更新もしていきますので
どうぞよろしくお願いしますね。


ほほほほほほ~~~~
[PR]
# by yasagure-simai | 2009-03-26 20:25 | ぐれこ


LIVEのお知らせ!

お久しぶりです☆


やさぐれ姉妹、
このたび東京進出いたします!!

12.5(Fri)

in L@N Akasaka↓↓↓
http://lanakasaka.syncl.jp/

【AQUATIC MARKET主催】
■OPEN 18:00 START 18:30
やさぐれ姉妹の出番は20:55~となっております!


遅い時間のスタートなので、仕事終りや学校帰りにぜひともおいでませ~!
[PR]
# by yasagure-simai | 2008-11-30 23:04 | やさぐれました。


おくらばせながら、やさぐれてまいりました。


ぐれこです。

もう、先週の土曜日になってしまうのですね

早いものです。


武蔵新城のおまつり にぎどん で

やさぐれ姉妹、やさぐれてまいりました。


お越しくださった皆様、

ありがとう。

姉妹はとても嬉しかった。

若草姉妹はニヤニヤしてた。




そしてなぜ、

やさぐれ姉妹の動画がないのか。


イガティさん、、、、

やさぐれ姉妹はハンカチをかみ締めて

貴方の名前を心に刻みつけていますわよ。


うふふ。




私たちの演奏、本当にキレていたの。


なぜならね、今年は練習に練習を重ね、準備してきたのよ。




成果が発揮できて、とても満足しているわ。




女マシンガンでぐれみが「GO!」したときは、内心爆笑だったわ。



っっっかわいーーーーーーーーーーー。・゜・(*ノД`)ノ・゜・







おっと、取り乱してしまったわね。





とても楽しかったの。


本当よ。


次のやさぐれは決まっていないけれど



どこか場末のライブハウスでやさぐれたいものだわね。








まきちゃん、今年も浴衣を着せてくれてありがとう。


HATのみんなもありがとう。



これじゃ、やさぐれられないじゃない。。。ばか。。。。
[PR]
# by yasagure-simai | 2008-09-05 10:20 | やさぐれました。


にぎどん やさぐれ姉妹張り切って売り出し中

8.30
にぎどん2日目
いよいよやさぐれ姉妹の出番!
リハが始まってから恐ろしいほどの雨にみまわれ、
cafeHAT店内でのLIVE実施を決断!(16:30)

気分が落ちる。。。ふらふら

が、気を取り直して。。。



気分をLIVEモードに切り替える

雨の影響で、やさぐれ姉妹は20時頃から出演いたしました!

セットリスト

1. やさぐれ姉妹のテーマ

2. 女はそれを我慢できない 

3. 恋の季節 

4. ハチのムサシは死んだのさ

5. 大師線の唄(vo.nakasan)

6. お祭りマンボ

7. やさぐれ姉妹のテーマ

8. 女マシンガン

↑こんな感じです。
今までで一番いい出来だったのではという噂ですよームフフ

フフッ。。
やさぐれ姉妹は不定期活動中!
次を見逃すな!!

次こそはキーボードも。。。。
c0137936_1221011.jpg

[PR]
# by yasagure-simai | 2008-09-03 12:02 | やさぐれました。


いよいよ

今日は8月30日!!
やさぐれ姉妹LIVEを行います!

晴天の場合は新城商店街サンモール泉屋家具店スペースにて
雨天の場合は新城cafeHAT店内にて

やります!LIVEやります。今年も浴衣で歌います!

みんな!新城商店街でやさぐれ姉妹と握手!!
[PR]
# by yasagure-simai | 2008-08-30 12:47


やさぐれスタジオ



こんばんは。

ぐれこです。


ぐれみがひどいです。



スタジオ練習にワンピースを着ていったら

「田舎から出てきた人みたい」


髪のクセが湿気のせいでビヨビヨはねているのを見つけて

「すっげー、はねてる。ちゃんとして?ねぇ?」



ぶった斬られました。



ぐれこ傷心のため

みなさんにチクったしだいです。。





スタジオ?



ぐれみに任せます。
[PR]
# by yasagure-simai | 2008-08-27 17:56 | ぐれこ


宣伝部勝手に部長

こんちは~

8.23
cafeHATに嵐のように参上したぐれみです。
出演決定は前夜でした。
400m×4リレー出場が40分前に決定したタメスエさんにならないように頑張りました。
勝手に宣伝部部長としてファイトしてます。
そして副部長にはkorayちゃん。

8.30 新城商店街
oh!祭りナイトにぎどん!!
~パシオス前いずみや家具店スペースにて~

みなさまふるってご参加くださいまし。
尚、雨天の場合はcafeHAT店内にてLIVEを行います。


ぐれこちゃんは浴衣メガネ
だそうで

私は正攻法でいきます。
ってなんだ?
いや、普通に浴衣着ます。。。
[PR]
# by yasagure-simai | 2008-08-25 12:43 | ぐれみ


ふぇちる



ぐれこです。

視力が0.7から0.3に落ちました。

きっと本番もめがねです。

浴衣にめがね、、好きな人はいるはず。。



去年のにぎどんで食べた

cafeHAT特製

冷たいパスタが忘れられないです。

今年もあるかしら… すごく楽しみだわ。。○
[PR]
# by yasagure-simai | 2008-08-22 11:05 | ぐれこ


8/30やさぐれます。



長い沈黙を破って

久々の更新でございます。

やさぐれ姉妹、姉のぐれこです。

ごきげんよう。

みなさま

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

今年もやさぐれ姉妹の季節がやってまいりました。

今年はなんと、ビックバンドを引き連れて演奏するんですわよ。

もう、くるっきゃないよねー。


ここのブログもぼちぼち更新してまいりますので

どうぞごひいきに。


すごいことしますわよー。




私信

ぐれみ、宣伝ナイスよ。
その調子でぐいぐい行くわよ。
写真とかアップして頂戴。
私、テキストしかできないから(何
[PR]
# by yasagure-simai | 2008-08-13 00:11 | ぐれこ


今年もにぎどん

はい!やさぐれ姉妹、妹のぐれみです!!
とんでもなく、おひさしぶりです!!

今年もにぎどん出場が決定~!

8月30日の土曜日です!
出演時間の詳細は随時更新していきます。
8.30はみんな新城商店街に集まれ!!

ち・な・み・に、

今年もゆかたで歌います。
そして、今年も豪華なメンバーでお送りします。
退屈はさせないよ~!(そのつもりでやります)
[PR]
# by yasagure-simai | 2008-07-20 09:07 | やさぐれました。

    

やさぐれ姉妹の二人言
by yasagure-simai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30