やさぐれて、ごめんなさい。


カテゴリ:やさぐれました。( 7 )



8月29日武蔵新城にぎどん!



こんばんは、ぐれこです。

やさぐれ姉妹の夏が終わりました。
来てくださったみなさん、本当にありがとう。

やさぐれ姉妹、未曾有のライブ。
ぐれこ、感激でしたの。

やさぐれ新メンバーのもんちの加入で
G3たちもピシッとしたことや
練習をガシガシできたこと。

どんどんバンドらしくなってくのが
よろこびだったの。

だからライブが終わってしまうのが
ちょっと淋しくもあったわ。

でも、これで終わりじゃないはず。
これからも頑張って行きますわよ!!


みなさん、
やさぐれの写真や動画があったら
どしどし!送ってくださいね。
ここで載せますから!
待っていますわ^^




☆やさぐれ姉妹セットリスト


1、やさぐれ姉妹のテーマ

2、追いかけてヨコハマ

3、月曜日は泣かない

4、雨の環七

5、夏のお嬢さん

6、朝まで踊ろう

7、女はそれを我慢できない

8、やさぐれ姉妹のテーマ





*****


姉妹はさらにパワーアップするべく

修行期間に入ります。

たぶん、冬までは お あ ず け ☆


ここは更新するから覗いてくださいね♪



ライブ出演のお誘いも待っていますわ。



うふふ。
[PR]
by yasagure-simai | 2009-08-30 21:54 | やさぐれました。


やさぐれて新中野!!


全国のやさぐれ姉妹ファンのみなさま

ありがとうございました。

おくらばせながら
新中野でやさぐれて参りました。


ちゃちゃちゃ☆まりえった様、
お声をかけていただいて本当に嬉しかったです。
サンキュー ベリーマッチでぇす。



c0137936_21255350.jpg




今回のやさぐれ姉妹はテーマは浴衣でロックでございました。





セットリスト

0、やさぐれ姉妹のテーマ
1、朝まで踊ろう(舘ひろし)
2、カサブランカダンディ(ジュリー
3、やさぐれ姉妹のテーマ
4、雨の環七

寸劇

5、追いかけてヨコハマ

寸劇

6、女はそれを我慢できない



歌謡ロックもなかなか。

女度をガッと上げた姉妹が妖しく歌いましたのよ。

うふふ。



次回ライブは8月の下旬

武蔵新城のお祭りを予定しています!

ぜひぜひぜひぜひ いらしてくださいね♪


c0137936_21262745.jpg

[PR]
by yasagure-simai | 2009-05-04 21:28 | やさぐれました。


LIVEのお知らせ!

お久しぶりです☆


やさぐれ姉妹、
このたび東京進出いたします!!

12.5(Fri)

in L@N Akasaka↓↓↓
http://lanakasaka.syncl.jp/

【AQUATIC MARKET主催】
■OPEN 18:00 START 18:30
やさぐれ姉妹の出番は20:55~となっております!


遅い時間のスタートなので、仕事終りや学校帰りにぜひともおいでませ~!
[PR]
by yasagure-simai | 2008-11-30 23:04 | やさぐれました。


おくらばせながら、やさぐれてまいりました。


ぐれこです。

もう、先週の土曜日になってしまうのですね

早いものです。


武蔵新城のおまつり にぎどん で

やさぐれ姉妹、やさぐれてまいりました。


お越しくださった皆様、

ありがとう。

姉妹はとても嬉しかった。

若草姉妹はニヤニヤしてた。




そしてなぜ、

やさぐれ姉妹の動画がないのか。


イガティさん、、、、

やさぐれ姉妹はハンカチをかみ締めて

貴方の名前を心に刻みつけていますわよ。


うふふ。




私たちの演奏、本当にキレていたの。


なぜならね、今年は練習に練習を重ね、準備してきたのよ。




成果が発揮できて、とても満足しているわ。




女マシンガンでぐれみが「GO!」したときは、内心爆笑だったわ。



っっっかわいーーーーーーーーーーー。・゜・(*ノД`)ノ・゜・







おっと、取り乱してしまったわね。





とても楽しかったの。


本当よ。


次のやさぐれは決まっていないけれど



どこか場末のライブハウスでやさぐれたいものだわね。








まきちゃん、今年も浴衣を着せてくれてありがとう。


HATのみんなもありがとう。



これじゃ、やさぐれられないじゃない。。。ばか。。。。
[PR]
by yasagure-simai | 2008-09-05 10:20 | やさぐれました。


にぎどん やさぐれ姉妹張り切って売り出し中

8.30
にぎどん2日目
いよいよやさぐれ姉妹の出番!
リハが始まってから恐ろしいほどの雨にみまわれ、
cafeHAT店内でのLIVE実施を決断!(16:30)

気分が落ちる。。。ふらふら

が、気を取り直して。。。



気分をLIVEモードに切り替える

雨の影響で、やさぐれ姉妹は20時頃から出演いたしました!

セットリスト

1. やさぐれ姉妹のテーマ

2. 女はそれを我慢できない 

3. 恋の季節 

4. ハチのムサシは死んだのさ

5. 大師線の唄(vo.nakasan)

6. お祭りマンボ

7. やさぐれ姉妹のテーマ

8. 女マシンガン

↑こんな感じです。
今までで一番いい出来だったのではという噂ですよームフフ

フフッ。。
やさぐれ姉妹は不定期活動中!
次を見逃すな!!

次こそはキーボードも。。。。
c0137936_1221011.jpg

[PR]
by yasagure-simai | 2008-09-03 12:02 | やさぐれました。


今年もにぎどん

はい!やさぐれ姉妹、妹のぐれみです!!
とんでもなく、おひさしぶりです!!

今年もにぎどん出場が決定~!

8月30日の土曜日です!
出演時間の詳細は随時更新していきます。
8.30はみんな新城商店街に集まれ!!

ち・な・み・に、

今年もゆかたで歌います。
そして、今年も豪華なメンバーでお送りします。
退屈はさせないよ~!(そのつもりでやります)
[PR]
by yasagure-simai | 2008-07-20 09:07 | やさぐれました。


9月24日(祝)魔女宅やさぐれ

ぐれこです。

あれだけコメント待ってるって言ったのに。



**


9月24日(祝)は武蔵新城cafeHATにてやさぐれて参りました。

来てくれた皆さんありがとう。

来れなかった皆さん、残念ね。

また今度よろしくお願いします。


セットリストをば。


1、恋の季節
2、まちぶせ
3、やさしさに包まれたいなら(ぐれこソロ)
4、ルージュの伝言(ぐれみソロ)
5、恋人もいないのに
6、やさぐれ姉妹のテーマ

自作自演アンコール
・女マシンガン



でございました。

姉妹は魔女宅のコスプレをしたのでございますよ。

ぐれこ?ぐれこはオソノさん体型だけど違うお。

ちゃんと黒ネコのジジをやったんだお。

方向を見失いながらもしっかり。


ソロ曲で姉妹の持ち味を見せ付けてやったつもりです。

みなまでいうな。

練習もっとしないといけないデス。



今回のバックバンドはアコギnakasanとヤンボという太鼓奏者のレイコちゃんという編成でした。

レイコちゃん、やさぐれ姉妹の長女です。

酒とタバコと音楽でできています。

なにそれ、かっこいい。

うんこなのでこの辺でレイコちゃんの紹介は終わります。

もっと知りたい・興味のあるあるな方はレコちゃんとこへ行けばいいよ。

⇒http://korayblog.seesaa.net/


ギターnakasanが気になった人はこちら

⇒http://nachita.blog.drecom.jp/


ぐれこの元はこちら

⇒http://smile480.cocolog-nifty.com/blog/


ぐれみはココでしか日記公開してないお。
貴重だお。




んでもって


やさぐれ次回ライブは


11月17日(土)夜 向ヶ丘遊園の商店街


の予定です。


詳細決まり次第、追ってご連絡します。


そいではぐれこでした。
[PR]
by yasagure-simai | 2007-10-09 13:24 | やさぐれました。

    

やさぐれ姉妹の二人言
by yasagure-simai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31