やさぐれて、ごめんなさい。


カテゴリ:ぐれみ( 8 )



今年もにぎどんに登場!

みなさまこんばんは!
やさぐれ姉妹のぐれみでございます。

8/29土曜日!!
第32回 OH!祭りナイト!にぎどん夜店市
毎年恒例の武蔵新城駅南口の商店街全体で行われる夜店市にて
今年も特設会場での野外ライヴを行います!
場所:サンモール商店街 泉屋家具店前(雨天時はCafe Hat店内)

やさぐれ姉妹の出番は18:50~です!!
待ってるよ!
浴衣着て、待ってるよ!
[PR]
by yasagure-simai | 2009-08-29 00:40 | ぐれみ


やさぐれLIVEのお知らせ!!

みなさんこんばんは!!
お久しぶりのぐれみでございます。

LIVEのお知らせ!!

やさぐれ姉妹
5月2日(土)新中野Roysclub
チャチャチャマリエッタ デビューアルバム完成記念ライヴ!
開場17:00 開演17:30


やさぐれ姉妹の出番は17:30~です★
今回はオリジナル新曲も加わり、ますます楽しみーなこと間違いなし!

やさぐれLIVEで五月病をふっとばそう!!
[PR]
by yasagure-simai | 2009-04-24 21:13 | ぐれみ


宣伝部勝手に部長

こんちは~

8.23
cafeHATに嵐のように参上したぐれみです。
出演決定は前夜でした。
400m×4リレー出場が40分前に決定したタメスエさんにならないように頑張りました。
勝手に宣伝部部長としてファイトしてます。
そして副部長にはkorayちゃん。

8.30 新城商店街
oh!祭りナイトにぎどん!!
~パシオス前いずみや家具店スペースにて~

みなさまふるってご参加くださいまし。
尚、雨天の場合はcafeHAT店内にてLIVEを行います。


ぐれこちゃんは浴衣メガネ
だそうで

私は正攻法でいきます。
ってなんだ?
いや、普通に浴衣着ます。。。
[PR]
by yasagure-simai | 2008-08-25 12:43 | ぐれみ


はて

困ったことに
衣装決めていないね。ぐれこちゃん。

どうも、業務連絡からはじめました、ぐれみです。
土曜日はLIVEです。
日曜日は検定です(え)

今週は気性が荒いです。。。忙しいんだもの。。。やさぐれます。
[PR]
by yasagure-simai | 2007-11-15 19:41 | ぐれみ


おさぼり

だいぶさぼっていました。
ごめんよ。みなさん。
そしてぐれこちゃん。

ぐれみは大学生活の別れ道ゼミナール選択に追われています。言い訳ですけどね。

今日はぐれこちゃんのお家で鍋パーティしました。
いいおうちでした。
お鍋も最初はどうなるかと思ったけど、おいしかったね。よかったよかった。
ごちそうさまでした。

あーしたてんきになーあれ
[PR]
by yasagure-simai | 2007-10-25 00:24 | ぐれみ


新城に集まれ

ともかく明日は武蔵新城カフェハットにいらしてくださいまし。

やさぐれ姉妹2ndLIVEでございます。

武蔵新城でやさぐれと握手!!!

LIVEは7時スタートで、出番が3番目ですので8:30くらいから?かな?

是非いらしてくださいね。お待ちしております。
[PR]
by yasagure-simai | 2007-09-23 23:25 | ぐれみ


夏メモ

昨日は大学の成績発表でした。

あ、そうそうぐれみは大学生なんですよ。
知ってました???

今年は十代最後の夏だったのに特に遠くに出かけたわけでもなく
神奈川と東京ですごした夏。

ちょっと悲しすぎる夏。

お、ほっとくとすぐにやさぐれます。ご注意を。。。
[PR]
by yasagure-simai | 2007-09-11 12:01 | ぐれみ


こんばんは

こんばんは。ぐれみです。
のほほん更新となる予定ですが、気が向いたときにでもいらしてくださいな。


今日のやさぐれたお話

雨で何処にもいけない私。
母に言われ祖父の家の粗大ゴミを捨てに家を出る。
ダンボールの解体、くずが出る。
そのくずを昔ながらのほうきで掃く。

すると。。。

サッサッ、パキパキッ

あたしは
慣れないことをすると
逆に仕事を増やすタイプ。

らしい?


[PR]
by yasagure-simai | 2007-09-05 18:19 | ぐれみ

    

やさぐれ姉妹の二人言
by yasagure-simai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31