やさぐれて、ごめんなさい。


カテゴリ:ぐれこ( 13 )



ジングルベルの、ばか…。


「実は、ぼく、最近フリーになったんですよ。」


「あら、そうなの。」


「はい~。振られちゃいました。ぐれこさんはクリスマスどうしてるんですか?」


「とくに決まってはないけど、一人で飲みに行くかしらね~。」


「そうですか~ 一人でってかっこいいですね!」


「お店に行けば知り合いがいるから、がっつり一人ではないけどね~。」


「あーでも かっこいいです!」


「あら、そう?ありがと。」


「ところで、最近何のマンガ読みました?」





(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
[PR]
by yasagure-simai | 2009-12-08 17:38 | ぐれこ


やさぐれユーチューブ!



やさぐれ姉妹のユーチューブ画像をいただきました。

ありがとうございます!

http://www.youtube.com/view_play_list?p=918CFB70DEDF2FFF&search_query=%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%90%E3%82%8C%E5%A7%89%E5%A6%B9

これは夏のお嬢さん

http://www.youtube.com/watch?v=8ZYqDE0ypWI


スペシャルサンクス!!hirokophone!!

ぐれこ感激!
[PR]
by yasagure-simai | 2009-09-08 15:24 | ぐれこ


やさぐれ始動!!


こんにちは、
ぐれこです。

皆様、お久しぶりでございます。

やさぐれユーチューブはご覧いただけましたか?


やっぱり、細くなってたわよね?

ゴホンゴホン オホホホホホ




いま、サザエさんのおフネさんが
セーラー服を着ていました。
何の間違いかと。



さて
今日はやさぐれの練習をしてまいりました。


そう!!

8月29日のLIVEに向けての練習です!



やさぐれの夏

どんどん進化してますわよ。



うふふ。
[PR]
by yasagure-simai | 2009-06-28 18:37 | ぐれこ


やさぐれユーチューブ


まだ、やさぐれ姉妹を体感したことのない皆様に朗報です。
先日のライブの様子がユーチューブで見れます!


☆やさぐれ姉妹
やたら声が通る方がぐれみ
やたら横揺れしているのがぐれこ


☆G3ズ
キーボード:石ちゃん
ギター:nakasan
ベース:さまたん
ドラム:とよ



■やさぐれ姉妹のテーマ■




■雨の環七■






あたし、痩せたんじゃない?
[PR]
by yasagure-simai | 2009-05-04 22:39 | ぐれこ


ぐれこです。




みなさん、やさぐれてますか?

ぐれこです。


あなたのやさぐれ姉妹は、今日もやさぐれております。




ぐれみちゃんと練習をしていたら

店員さんが入室してきて

「お金がたりません、2千円払ってください」

って言うんです。



一時間半の練習で一人3千円の室料って何?



きちんと話し合ったら、向こうの間違いが発覚してよかったですけど



おかしすぎる金額でした。







10分間の無料延長で機嫌を直してあげました。



やっさしい姉妹です。





おほほほほ
[PR]
by yasagure-simai | 2009-04-02 15:12 | ぐれこ


5/2やさぐれますよ!!!!!!!!!!!!!!



ぐれこです。
ぐれこです。
おこんんばんわっ!


5/2 新中野 で やさぐれます!!!!!!!!!!!!!!!



楽しい音楽の時間デス。


こちらの更新もしていきますので
どうぞよろしくお願いしますね。


ほほほほほほ~~~~
[PR]
by yasagure-simai | 2009-03-26 20:25 | ぐれこ


やさぐれスタジオ



こんばんは。

ぐれこです。


ぐれみがひどいです。



スタジオ練習にワンピースを着ていったら

「田舎から出てきた人みたい」


髪のクセが湿気のせいでビヨビヨはねているのを見つけて

「すっげー、はねてる。ちゃんとして?ねぇ?」



ぶった斬られました。



ぐれこ傷心のため

みなさんにチクったしだいです。。





スタジオ?



ぐれみに任せます。
[PR]
by yasagure-simai | 2008-08-27 17:56 | ぐれこ


ふぇちる



ぐれこです。

視力が0.7から0.3に落ちました。

きっと本番もめがねです。

浴衣にめがね、、好きな人はいるはず。。



去年のにぎどんで食べた

cafeHAT特製

冷たいパスタが忘れられないです。

今年もあるかしら… すごく楽しみだわ。。○
[PR]
by yasagure-simai | 2008-08-22 11:05 | ぐれこ


8/30やさぐれます。



長い沈黙を破って

久々の更新でございます。

やさぐれ姉妹、姉のぐれこです。

ごきげんよう。

みなさま

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

今年もやさぐれ姉妹の季節がやってまいりました。

今年はなんと、ビックバンドを引き連れて演奏するんですわよ。

もう、くるっきゃないよねー。


ここのブログもぼちぼち更新してまいりますので

どうぞごひいきに。


すごいことしますわよー。




私信

ぐれみ、宣伝ナイスよ。
その調子でぐいぐい行くわよ。
写真とかアップして頂戴。
私、テキストしかできないから(何
[PR]
by yasagure-simai | 2008-08-13 00:11 | ぐれこ


やさぐれませんか?-ライブ告知-

お久しぶりです、ぐれこです。

ぐれみが人生の分岐点に立っている間に

私は人生の分岐点をいつもどおり考えなしに通過しておりました。

じつは、実家から出ましたの。

(片足はまだ実家ですけどね。)


その話はまたにしますわ。


2007年11月17日(土)やさぐれますわよ。

イベント名:「わくわくナイト★すとりーとLIVE Vol.27」

HPはこちら⇒http://star.ap.teacup.com/applet/kokorowawakuwaku/200611/archive


場所:向ヶ丘遊園 東屋精米店前

出演: the ROCOS やさぐれ姉妹 チャンチキグラス MSC 

やさぐれ姉妹はpm6:15~6:45の予定

この日は商店街のお祭り。

お米屋さんの前の特設ステージで歌います。

(雨天の場合は店内にステージを移して決行です。)

私たちとやさぐれてくださる方大募集です。

そうぞ、よろしくお願いいたします。


わからないことがあったら、聞いてくださいね。
[PR]
by yasagure-simai | 2007-11-07 15:27 | ぐれこ

    

やさぐれ姉妹の二人言
by yasagure-simai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31