「ほっ」と。キャンペーン

やさぐれて、ごめんなさい。


おくらばせながら、やさぐれてまいりました。


ぐれこです。

もう、先週の土曜日になってしまうのですね

早いものです。


武蔵新城のおまつり にぎどん で

やさぐれ姉妹、やさぐれてまいりました。


お越しくださった皆様、

ありがとう。

姉妹はとても嬉しかった。

若草姉妹はニヤニヤしてた。




そしてなぜ、

やさぐれ姉妹の動画がないのか。


イガティさん、、、、

やさぐれ姉妹はハンカチをかみ締めて

貴方の名前を心に刻みつけていますわよ。


うふふ。




私たちの演奏、本当にキレていたの。


なぜならね、今年は練習に練習を重ね、準備してきたのよ。




成果が発揮できて、とても満足しているわ。




女マシンガンでぐれみが「GO!」したときは、内心爆笑だったわ。



っっっかわいーーーーーーーーーーー。・゜・(*ノД`)ノ・゜・







おっと、取り乱してしまったわね。





とても楽しかったの。


本当よ。


次のやさぐれは決まっていないけれど



どこか場末のライブハウスでやさぐれたいものだわね。








まきちゃん、今年も浴衣を着せてくれてありがとう。


HATのみんなもありがとう。



これじゃ、やさぐれられないじゃない。。。ばか。。。。
[PR]
by yasagure-simai | 2008-09-05 10:20 | やさぐれました。

<< LIVEのお知らせ!      にぎどん やさぐれ姉妹張り切っ... >>

やさぐれ姉妹の二人言
by yasagure-simai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28