やさぐれて、ごめんなさい。


にぎどん やさぐれ姉妹張り切って売り出し中

8.30
にぎどん2日目
いよいよやさぐれ姉妹の出番!
リハが始まってから恐ろしいほどの雨にみまわれ、
cafeHAT店内でのLIVE実施を決断!(16:30)

気分が落ちる。。。ふらふら

が、気を取り直して。。。



気分をLIVEモードに切り替える

雨の影響で、やさぐれ姉妹は20時頃から出演いたしました!

セットリスト

1. やさぐれ姉妹のテーマ

2. 女はそれを我慢できない 

3. 恋の季節 

4. ハチのムサシは死んだのさ

5. 大師線の唄(vo.nakasan)

6. お祭りマンボ

7. やさぐれ姉妹のテーマ

8. 女マシンガン

↑こんな感じです。
今までで一番いい出来だったのではという噂ですよームフフ

フフッ。。
やさぐれ姉妹は不定期活動中!
次を見逃すな!!

次こそはキーボードも。。。。
c0137936_1221011.jpg

[PR]
by yasagure-simai | 2008-09-03 12:02 | やさぐれました。

<< おくらばせながら、やさぐれてま...      いよいよ >>

やさぐれ姉妹の二人言
by yasagure-simai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31