やさぐれて、ごめんなさい。


8/30やさぐれます。



長い沈黙を破って

久々の更新でございます。

やさぐれ姉妹、姉のぐれこです。

ごきげんよう。

みなさま

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

今年もやさぐれ姉妹の季節がやってまいりました。

今年はなんと、ビックバンドを引き連れて演奏するんですわよ。

もう、くるっきゃないよねー。


ここのブログもぼちぼち更新してまいりますので

どうぞごひいきに。


すごいことしますわよー。




私信

ぐれみ、宣伝ナイスよ。
その調子でぐいぐい行くわよ。
写真とかアップして頂戴。
私、テキストしかできないから(何
[PR]
by yasagure-simai | 2008-08-13 00:11 | ぐれこ

<< ふぇちる      今年もにぎどん >>

やさぐれ姉妹の二人言
by yasagure-simai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30