やさぐれて、ごめんなさい。


9月24日(祝)魔女宅やさぐれ

ぐれこです。

あれだけコメント待ってるって言ったのに。



**


9月24日(祝)は武蔵新城cafeHATにてやさぐれて参りました。

来てくれた皆さんありがとう。

来れなかった皆さん、残念ね。

また今度よろしくお願いします。


セットリストをば。


1、恋の季節
2、まちぶせ
3、やさしさに包まれたいなら(ぐれこソロ)
4、ルージュの伝言(ぐれみソロ)
5、恋人もいないのに
6、やさぐれ姉妹のテーマ

自作自演アンコール
・女マシンガン



でございました。

姉妹は魔女宅のコスプレをしたのでございますよ。

ぐれこ?ぐれこはオソノさん体型だけど違うお。

ちゃんと黒ネコのジジをやったんだお。

方向を見失いながらもしっかり。


ソロ曲で姉妹の持ち味を見せ付けてやったつもりです。

みなまでいうな。

練習もっとしないといけないデス。



今回のバックバンドはアコギnakasanとヤンボという太鼓奏者のレイコちゃんという編成でした。

レイコちゃん、やさぐれ姉妹の長女です。

酒とタバコと音楽でできています。

なにそれ、かっこいい。

うんこなのでこの辺でレイコちゃんの紹介は終わります。

もっと知りたい・興味のあるあるな方はレコちゃんとこへ行けばいいよ。

⇒http://korayblog.seesaa.net/


ギターnakasanが気になった人はこちら

⇒http://nachita.blog.drecom.jp/


ぐれこの元はこちら

⇒http://smile480.cocolog-nifty.com/blog/


ぐれみはココでしか日記公開してないお。
貴重だお。




んでもって


やさぐれ次回ライブは


11月17日(土)夜 向ヶ丘遊園の商店街


の予定です。


詳細決まり次第、追ってご連絡します。


そいではぐれこでした。
[PR]
by yasagure-simai | 2007-10-09 13:24 | やさぐれました。

<< おさぼり      新城に集まれ >>

やさぐれ姉妹の二人言
by yasagure-simai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30