やさぐれて、ごめんなさい。


やさぐれて新中野!!


全国のやさぐれ姉妹ファンのみなさま

ありがとうございました。

おくらばせながら
新中野でやさぐれて参りました。


ちゃちゃちゃ☆まりえった様、
お声をかけていただいて本当に嬉しかったです。
サンキュー ベリーマッチでぇす。



c0137936_21255350.jpg




今回のやさぐれ姉妹はテーマは浴衣でロックでございました。





セットリスト

0、やさぐれ姉妹のテーマ
1、朝まで踊ろう(舘ひろし)
2、カサブランカダンディ(ジュリー
3、やさぐれ姉妹のテーマ
4、雨の環七

寸劇

5、追いかけてヨコハマ

寸劇

6、女はそれを我慢できない



歌謡ロックもなかなか。

女度をガッと上げた姉妹が妖しく歌いましたのよ。

うふふ。



次回ライブは8月の下旬

武蔵新城のお祭りを予定しています!

ぜひぜひぜひぜひ いらしてくださいね♪


c0137936_21262745.jpg

[PR]
by yasagure-simai | 2009-05-04 21:28 | やさぐれました。

<< やさぐれユーチューブ      やさぐれLIVEのお知らせ!! >>

やさぐれ姉妹の二人言
by yasagure-simai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30